2013.12.28 ☆石狩☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

【石狩】 17:00~22:00



昨日、仕事収めだったので

家で

これでもか!!

って、程だらけてた村長。



そんなところ

突然村民に釣りに連れて行かれる...((((*・ω・)ノ


石狩に着くと

前が見えない!!(*゚Å゚;*)

雪がすごいー。・゚・(*ノД`*)・゚・。







石狩にマヌーサがかかっている…


photo:01



本当にこんな中するの?!








車の近くからできそうな場所は

人がいないのに

竿立だけずらーっと並んでる…。

うーん…。


村民さん、少し歩く場所に行くと。

村長は車の中でぼんやりOo。(。ρω-。)



ケータイをちょしてたら

あるお方が出撃するか悩んでいる。



まめ村石狩にいますよ


と連絡したら来てくださいました~




魚釣るなら底までも~
の、yuuさんですヾ(*´▽`*)ノ








初めましてのご挨拶をして

釣座へ向かいます。




温かいコーヒーをいただきました♪

ありがとうございます(〃´▽`)



yuuさん

とても色んなことを知っていて

そして、それを惜しげもなく教えてくれます♪

とてもお勉強になりました。



村長はは30分ほどご一緒しましたが

寒さに耐えかねて、車にひっこむ…。



石狩は雪がやんだり

びゅーびゅーふいたりの繰り返し。



2人とも頑張るなぁ…

と、思ってた21:30過ぎ

納竿したようです(*˘︶˘*).。.:*♡








【釣果】

コマイ … 1匹







ハゼ … 2匹 ※リリース

コマイってなんかかわいらしい顔してるよね~♪


今日もなんとか釣れてよかったね!



今日1、風が強いんじゃない?!(*゚Å゚;*)

って、タイミングで納竿したので

前がみーえーなーいー!!。゜(゚´Д`゚)゜。

って、泣きたくなるほど真っ白でした。

こわかった…( ノω-、)


photo:03





2013年

これにて釣り収めです!!





↓ コマイの顔はかわいい

にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ

癒し系だと思います ↑









photo:02