魚釣るなら底までも~道南編〜

単身赴任編完結!
次の舞台は函館を拠点とする道南へ。

投げ釣りがメインの釣りブログだよ。


テーマ:
起きれたら行こう。
そう思って6:30にアラームをセットし
2:00に就寝。。。

起きれた(笑)
本日の電光掲示板+6.4℃
南国か?(笑)

{36A6A02A-D3A1-4EA9-BCA6-67B94352ABE5}

今日は8:30スタート。
風が強くて打ちたいポイントに仕掛けが定まらない

あの手この手を駆使し
ベストポイントに仕掛けを送り込む。

{FB8CCD76-0BD6-4A9F-906A-3A8A9FDF704A}

チョンチョンってアタリに
少し期待したが
竿先は絞り込まれず

2017ファーストフィッシュは ミニカジカ(笑)

つーか 満潮前なのに潮が高い。
低気圧の高潮かな?
ウネリは中くらいかな?
たまぁにどっぱんなヤツが来る。

あまりにもアタリがないので
雪玉ストラックアウト(観客なし)
ぼっち遊びも得意だぜ〜(笑)
ノーコン過ぎて 熱くなり 肩を痛める

ざーざーと降り始めたノーコン履歴は抹消されたが(爆)
心の中がノーコンに(笑)

雨でビショビショになり 腹減って来たし
普通なら帰るを選択するハズなんだが
お湯を沸かしてカップラーメンを食う。
こいつ 粘る気マンマンだな (ll゚д゚)

俺のヤル気を察してくれたのか?
空の神から天の恵み

雨が上がり ほぼ無風に なった ‼️‼️

しかし…
良い子は帰りましょうの放送まで
竿先はピクリともしなかった!!!
꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
ババ探しはまだ続行!!!かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。