ぐだぐだな毎日 | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

村民さん、珍しく体調不良。


熱は37度5分。

あまり熱をださない村民さんにしては珍しい。


胃が痛い、寒気がする、吐気

お腹こわしてる、と言うので

診察しに行ってきました...((((*・ω・)ノ


んー…

もしかしてノロ?!Σ(´Д`lll)


したらば、急性ウイルス性胃腸炎とのこと。

そして脱水気味。


胃腸炎なのであまり食べないようにね

と、言われてきました。


そんな訳でお食事は連日うどん、お蕎麦、おじや。


今日は元気も出てきたようで一安心です。


村長もあまり体調優れず

熱はださないものの

めまいやらなんやらと

なんとなくだるーい日々を過ごしておりますが

今は12月。


なんだか色々いそがしく何せ気ぜわしい(≡人≡;)


はやく身も心も落ち着きたい

今日この頃であります( ノω-、)



雪もちらつきはじめ

気温もぐっと下がってまいりました。


皆様もどうぞお体に気をつけておすごしくださいませ。