オッパイスッテ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

今日は仕事帰り

釣具屋さんによってきたよー...((((*・ω・)ノ

タックルベリーに行ったよ♪



エギを買うつもりだったけど

オッパイスッテを買ってきました。


オッパイスッテってちっこくて

かわいいよね(*´w`*)

意味なく集めたくなります…。


近くにはビッグバンって

リサイクルショップもあり

「釣具」って書いてあったのが気になったので

寄ってみましたヾ(*´▽`*)ノ


いろいろなものがあるようです。


「あるようです」って言うのは

まめは1階にいたので、釣具のコーナーは

見なかったんだよね(;´∀`)


1階には着物のコーナーがあり

気になって仕方なかったのです。

たくさん品物があってびっくりでした(o・0・o)

いつか自分で着付けできるようになりたいな~♪