雑誌 | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

久々にカメラ雑誌を買いました。


お風呂に入りながら読むのが

至福のときですstar+kira*



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

リボンカメラ日和

リボンLOVEカメラ

リボンデジタル一眼レフカメラの撮り方手帳


いまさらデジイチの使い方を買ってみました笑


カメラ日和はほんわかした雰囲気で

写真集をみてるようです。


LOVEカメラは使い方とかが

少し多めに載ってるかな?


どちらもすきな雑誌です。


撮り方手帳は

古本屋さんで買ったので

(あ、全部古本屋さんで買いました)

偶然にも自分の持ってるのと同じ機種のがあったのです。


もっと撮れる写真の幅をふやしてみたいので

じっくり読んでいますWハート3


細かい設定が難しいっ


わかってはいたけど…

奥深いねー…