餃子!! | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

雪も降るし寒いし。

すっかりインドアな今日この頃。


数年ぶりに連絡がきた

お友達と飲みに行って来ました。


カシスオレンジとお通し。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~
お通しはキャベツともやしのキムチナムル。

鶏皮も入ってたよ


ベーコンの角切り。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

揚げ長いも。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

長いもをフライドポテトのようにしたものです。

美味しかったよ~。

火を通して食べるイメージがあまりなかったのだけど

火を通しても美味しいんだね。


甘めのソース。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~
何で出来てるんだろう?

生クリームが入ってるような気がしたよ。


窓辺のグリーンアーミー
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

餃子
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~
お勧めとあって、ちょーーー美味しかった!!

肉ギョウザともちチーズギョウザです。


皮がもちもちで、肉汁たっぷり

ジューシー!!


村民もお気に入りです。


あんまりに美味しかったので追加オーダー。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

また食べたくなってきた…。


タンバリンで店員さんを呼ぶらしい…。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


お料理も美味しくってリーズナブル

雰囲気もよかったよ。
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~
お店に連れて行ってくれたお友達に

感謝です。



また行きたいな~o(*>▽<*)o