TOYOTA BIG AIR | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます



地下鉄に貼ってあった広告を見て

もうそろそろBIGAIRの季節か~と。


広告をよくよく読んでると

スタンプラリーで2日間観戦券プレゼント!


えっ?

スタンプラリーするだけで観戦券もらえるの?!

しかも2日間!!

そりゃやるっしょ~ヾ(*´▽`*)ノ


早速台紙をもらって、スタンプラリーに参加おんぷ


まわるところは


・麻生

・すすきの

・豊水すすきの

・バスセンター前

・宮の沢

・福住


村民さんと一緒に行ってきたよ...((((*・ω・)ノ
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


いろんなところまわらされるね~(;´∀`)


・宮の沢

・バスセンター前

・豊水すすきの

は、改札の中にありました。

駅員さんに尋ねると中に入れてくれたので

ペタンと押してきたよWハート


バスセンター前は、丁度扉に隠れてて

見つけれなく、遠くの事務室まで行ってしまいました(o+ω+o)



全部スタンプを押したら

ポールタウンのHTBコーナーに持っていくと

観戦券をくれますo(*>▽<*)o 

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


だいすき!

って、事ではないんだけど

1度観てみたかったので楽しみ~キラハート


あんな高いところから

いろんなトリックしてジャンプするんだから

きっとすごい迫力だよね(o・0・o)


LIVE ACTは1日目と2日目で違うようで

全部で4組でるみたい。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


期間は

2013年1月11日(金)~2013年2月11日(月)まで。

数量限定1000枚

と、言うことなのでもしかしたらまだあるかも(〃´▽`)


ご興味のある方は是非~Wハート