素敵なお話(*´ー `*) | 。。まめつぶのコロりん日記。。

。。まめつぶのコロりん日記。。

慣れないブログ・・・初挑戦(≧3≦)/
まだまだひよっこママですが愛娘たち(まめ子&こつぶ)の成長記録をぼちぼーち綴ってみます~♪
基本・・・土日祝はアメブロ開かないことが多くてすいません(・・;)

昨日の記事で書きましたが、


特に知ってるわんちゃんがお空に行くのは辛いですね。



昨日は私テンション全く上がらずやじるし

少し不安定だったようで

母に「一体何かあった?!くらぁぁ・・・(´・ω・`;) 」っと

言われて暗いオーラをぷんぷん出していたそうです・・・ヤバイ暗

自分では分からないもんですねぇダッシュダッシュ





ヴィッキーちゃんの動物霊園のおじさんおじさん

凄くいい人だったみたいで、

おじさんが話してくれたという心温まるお話を

Sちゃんから聞いたのでそのまま書きます



天に召されたら

みんな行くところがあって、

1番元気な時の状態で、そこで走り回ってるんだって。

だから、ヴィッキーも目が見えて、

前に飼っていて亡くなった
子達と元気にそこで遊んでるわ。

私が死んでそこへ行くまで

みんな待っててくれてるんだって。



って


本当に素敵なお話だし、私もそう思うな


私の昔飼っていたハムスターハムちゃん達や犬ハスキーしろくまワンコ達も待ってるのかな


そう思うと楽しみにもなるな(´∀`)(←変かな?w)






さ!


暗くなってたらダメやな。



今朝、父波平シゲじぃが見つけた


偶然すぎる物ハッケン伝凸



サラダサラダを盛り付けていたシゲじぃが一言



「あ。なんじゃこれ顔なってる発見






なんかチワワこちゅぶっぽかったから笑


耳と舌は偽装工作してみたーー(゚m゚*)プッ


それ以外は何も手を加えてないのですぷぷ

てことはさ、よく見るとなんて雑な盛り方って思うんだけど・・・・
レタスばさっ。キュウリばさっ。カイワレばさっ。卵上置いとくか。プチトマトこてんっ。。。
みたいなー・・・
。('ェ';)



でもなんか朝からプチハッピーな日でございましたぁ↑