*余韻に浸る。。。formたんたんちゃん* | *soybean flour*

*soybean flour*

HAVE A HAPPY DAY★





                                        

焼きそばは塩? ソース? ブログネタ:焼きそばは塩? ソース? 参加中


風邪の方は昨日の夜やっと熱が下がり体が軽くなりましたきゃ
今朝、体温計ってみたら36.9℃となんだか微妙だった(-"-;A



★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★



焼きそばっていつの頃からか「塩味」が出てきたよね?
最近、自宅で作る焼きそばは塩味ダヨマルちゃん
ソースのほんのり甘い感じもいいんだけど
塩のさっぱり感は結構ヤミツキになっちゃいますちゅーうん♪

シンプルにネギ×豚バラの組み合わせ。
最後に黒胡椒を振って食べるのモグモグ
何だかわかんないんだけど
焼きそばの時って必ずおにぎり作っちゃうんだよね・・・
焼きそば定食?みたいに(笑)
炭水化物に炭水化物ってどーなの?!って
思いながら食べてるんだけど(笑)

いつもはソースだけど最近は”塩”が好き好き

昨日の夜に作った”塩肉じゃが”
家族にかなり好評だったーはーと簡単だし、また作ろーはーと



★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★




すっかりご紹介が遅くなってしまったんだけど
とてもよく似た共通点がいっぱいあってそこから
仲良くさせてもらっているたんたんちゃん からも
誕生日プレゼントを頂きましたありがとう
よく記事に登場する姪っ子のひよちゃんが可愛いのー。



*soybean flour*-たんたんちゃんアリガトー★
デジカメが悪いのでは無く私の腕が無く
こんな風にしか写せなくてほんとゴメンネ・・・。


花BATH SET(左奥ミドリの)

たんたんちゃんから送られてきた袋が
めっちゃいい香りしてたのは
このバスセットが入ってたからなのねーうひひ
ステキ女子の香りプンプンだわっハート水玉(橙)

これほんとイイ香りでお部屋に置いておくだけでお部屋もイイ香りぃ~♪
もったいなくてまだ使えませんニッコ



*soybean flour*-たんたんちゃんアリガトー★


花cup cake box(右奥)

これねーほーんと可愛いのーハート②見た瞬間のやられちゃったよー!
写真ではクリームの部分が青っぽく写ってるけど
本当はとってもキレイなパステルグリーンカップケーキ
PCデスクの所に飴を入れて置いてるよハート
(喉の乾燥を防ぐ為の飴チャンね)
これ一つでPCデスクが可愛くなっちゃうんですけどー(・v・)ニコ



*soybean flour*-たんたんちゃんアリガトー★


花三國屋善五郎 季節限定さくらんぼ緑茶・ジャム(左前)

これはたんたんちゃんの大好きなお茶なんですのちゅ
たんたんちゃんこれ初めて飲んだけど美味しいよーGOOD
誰かが私の為に選んでくれたのを思うと
更に美味しく感じちゃうし~しあわせぇ~パケもめちゃ好みぃ~o(´v`)o
母上もこの味がえらくお気に召したらしく
二人で飲んでたらあっという間になくなっちゃったー
「mameちゃーんあのお茶もう無いのー?」って言われたし。

私、さくらんぼのジャムって何気に初めてかもー!
後味がさっぱりしてて美味しかった♪
パンにつけたりヨーグルトにかけたり
紅茶に入れたりどれにもあうお味だヨ*星*
たんたんちゃん本当にご馳走様ですポット



*soybean flour*-たんたんちゃんアリガトー★


花横浜開港150周年Y150 hellokitty×tanemaru

これかわいぃ~ぐぅ~たねまるとキティ可愛すぎデス!!!

最近記事には出来てないけど
何気にまだひっそりとご当地キティ収集中なので嬉しいぃネコ
たんたんちゃんたねまるキティ可愛いよーはあと




*soybean flour*-たんたんちゃん

花post card

これねー写真では写ってないけどこのカード斜めからみると
キラキラと★の模様が浮き出てくるのールンルン
私、★好きなんでこれはたまりませんむふ~

ウサギさんやクマさんの耳の部分がマカロンになってて可愛いむふ~
私の目の前にこんな可愛い動物サンが居たら
「可愛すぎて食べれなぁ~い」とか言わずに
「めっちゃ美味しそうやん♪」ってガツガツ食べちゃうタイプの女です髑髏
裏にはとても可愛い字で嬉しい言葉が
たくさん並んでたよちゅthank youハート




光栄な事に私がブログを始めてから出会ったブロガーちゃんは
とても素敵な女性ばかりでほんと嬉しい限りですきらきら
たんたんちゃんもその素敵ブロガーちゃんの一人ですsei
色んな共通点があってほんとビックリだよねー。
これからも色んなお話できたら嬉しいなぁ☆
私、自分からあんまりメールとかする事ない人ですけれども
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですハート

心のこもった贈り物を本当に
*:.。.|〃ノ∀`).。o○ぁりがとЙё○o。.(ノ∀`〃|.。.:*