*風邪* | *soybean flour*

*soybean flour*

HAVE A HAPPY DAY★





                                        

焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中


昨日から風邪で寝込んでます(>_<。)

最近よく風邪引くなぁ…
しかも治りが遅いし!
寝過ぎて体が痛いし!

土曜日に久しぶりに仲良しチヤンと会うのに
それまでに治るかしら?


* * * * * * * * * * *


焼き肉屋で必ず食べるのは"ハラミ"。
昔からハラミが好きなんだ♪

地元に頑固な親父さんがやってる焼き肉屋さんがあって
ここ数年"焼き肉"ったらそこ!!ってくらい
お気に入りの焼き肉屋さん( ´艸`)


お肉も柔らかくて美味しいのー★
頑固親父の奥様の手作りキムチもほんと美味しい!!
お肉が美味しすぎていつも苦しくなる位
食べちゃうんだよね(笑)

あー最近、焼き肉食べてないなー。
風邪引いてるのに無性に焼き肉が
食べたくなってきちゃったよO(><;)(;><)O