金融機関2年生が会社の裏側をこそこそ書きます。きっと日常の方が多いかなーまあ社会人あるあるの方が多いかもなので共感してくれたら嬉しいです。まあ自己満足だけど誰かの役に立ったり、自分の成長をかけたらいいな、とw