25周年まとめ | まめまめしく。。だけどのんびりと。。

まめまめしく。。だけどのんびりと。。

日常のことは、ちょっぴり
趣味をまめまめしくつづりたい。。

三日坊主撲滅キャンペーン実施中!!

지오디 の25周年関連のイベントが

ソウル各地であるのでまとめてみました。

MASTERPIECEの映画がCGV単独で公開されることもあり、CGVがバス広告やフォトフレームなどやってくれますが、大部分はペンジーたちの力によるもの

この25周年がペンジーたちにとっても意味のあることの証ですね


まずは、これを見ないことにははじまりません!!


舞台挨拶もあるけど、もう完売状態

楽しめる範囲で

ポップコーン箱爆笑

先着フォトチケット



フォトフレームローンチ 龍山アイパークモール、汝矣島、永登浦
1月9日から2月12日

映画以外にも色々

①アニバーサリーカフェ
明洞スカイパークセントラル内カフェ
12日から14日


②アニバーサリーカフェ 江南区庁
1月12日から14日



③駅広告 地下鉄3号線 狎鴎亭駅
1月6日から1月25日




④駅広告  地下鉄2号線 三成駅



⑤ビル広告 新村現代デパートユープレックスビル
1月10日から25日




⑥映画館内広告 往十里CGV 2館
1月10日から16日


⑦映画広告バス 空色バス 302番342番
1月6日から2月4日




果たしていくつまわれるかしら照れ
映画は何回見れるかな照れ