今日はユンゲサンさんの誕生日です | まめまめしく。。だけどのんびりと。。

まめまめしく。。だけどのんびりと。。

日常のことは、ちょっぴり
趣味をまめまめしくつづりたい。。

三日坊主撲滅キャンペーン実施中!!

今日12月20日は、ユンゲサンさんの誕生日です。

毎年、何かしらお祝いツイートあげてきました。

今年ちょっと振り返ろうと

グーグルフォトをたぐってみると


懐かしい写真の数々


そして加工が下手くそニコニコニコニコ




誕生日ケーキにハイキックのキャラクター貼り付けただけニコニコ





懐かしの猫ちゃんのスタンプ多用ニコニコ

コンサート会場のスタンディー君
漫画加工ニコニコ
これはなかなかいい感じ目がハート自画自賛

このケサン君と遭遇できた奇跡ですよ目がハート
マルモイの制作発表会の映画館で待ちに待ちました

いろんな思い出が詰まってますおやすみ

自画自賛シリーズニコニコチャンチェンのつもりの自作マスコットとともに

ちょっとこれだけあまり記憶が


いくつかみつからない年のもありました絶望
どこかのスマホに残ってるんだろうなぁ

センイルパーティーは今年もありませんでしたぐすん
 godコンサートで年内は忙しそうだし、
 来年ネトフリのドラマも待ってるし、
 もう一つドラマ確定はしたんだろうかおやすみ
 25周年このままでは終わらないよねほんわか
 コンサートムービーは公開いつだろうかおやすみ


いろいろ思いはつきませんが
でもまたいつかあることを信じて


日本でファンミもあるといいな目がハート
誘拐の日で好評だったのもあるし
潜在してる、いにしえのファンたちも多いのではよだれ
思えばgodに戻ってからは公式来日ないですからねおやすみ
付加価値上がってきてます目がハート