ユン・ゲサンインタビュー記事②マイデイリー | まめまめしく。。だけどのんびりと。。

まめまめしく。。だけどのんびりと。。

日常のことは、ちょっぴり
趣味をまめまめしくつづりたい。。

三日坊主撲滅キャンペーン実施中!!

[MDインタビュー]'グッド・ワイフ'ユン・ゲサン、不慣れもよかった。生涯作



[マイデイリー=パクユンジン記者]"ソジュンウォンから脱却して16時間なりましたね。"

ケーブルチャンネルtvNのドラマ'グッド・ワイフ'、終映を目前に控えて、ソウル鍾路区三清洞(チョンログ・サムチョンドン)のあるカフェで俳優ユン・ゲサンを会った。 結末が気になる、せっかく人生作に会って熱い夏を持ちこたえた自分のために集まった取材陣をばさばさした彼の顔が目を惹いた。 

最後の撮影で夜明かしして、ハードなインタビューの日程を消化したユン・ゲサンは'人生作に会った'は初の問いに"ありがとうございます"それくらいの繰り返して話した。 ずいぶん長き考え、再び口を開いた彼は"離婚しない状態で…"と付け加え、支持と肯定的評価にふらふらという反応だった。 



映画の中のユン・ゲサンは魅力的なシングル男であり、冷徹な法律事務所代表ソジュンウォンの役を演じた。 シンクロ率が高かった。 外見は言うまでなく、異質感のない演技で名優チョン・ドヨンともぴったり合っていた。 愛の演技が初めてではないが'本当の大人の愛'を描くのは今回が初めて。良い俳優と一緒にして演技もさらに盛り上がった。 

"チョン・ドヨン、ユ・ジテ先輩と作品をすること自体がとても気持ちいいことだから。 そしてソジュンウォンという役割もとても良かったです。 実は誰がやっても'魅力的ではないか?'する考えでです。 私が長く、スランプを経験したのは事実であり、選択した作品が愛をたくさん受けなかったし、それで私が一決定が正しい違うか多く揺れました。 映画'少数意見'時からです。 この作品がプレゼントをたくさんくださったようですね。


ジュンウォンとキムヘギョン(チョン・ドヨン)は友人や仲間たちそして'不倫'という設定の上に置かれたぎりぎりの人物だった。 自らも素材自体が"強烈だった"と表現しただけに、リメークなる'グッド・ワイフ'の出足が心配だった。 'の独身男性や人妻の切羽'など、厳しい反応もよく理解していた。

"方法が間違っていました。 現実のユン・ゲサンなら、道理をたくさん考えそうです。 実は私も'(ヘギョンが)どうして離婚をしないかな?'と思いました。 未婚なので理解できなかったが、彼女には子供達がいて、条件、状況がそんなに作れないと話聞きました。"

ジュンウォンはヘギョンの再起のために東奔西走走り回りながら助けを与えた。 キスシーンなど、破格的なシーンとセリフも多数演出した。 与えられた状況の中でユン・ゲサンは顧みずに存分に愛を表現したが、'恐れのない愛ができるか'という現実的な質問には長いこと悩んだ末答えを聞かせた。 

"そんな場合がなくてよく分からないです。 思ったとおりされなくて分からないんですけど、その終わりはあるようです。 ただ、あんなにまで選択をするようになったら一緒にいてください。"



結末が明らかになっておらず、疑問が大きかったが、ユン・ゲサンは"現場で分かりました。 それなりに俳優たちの話を解いてあげようとしたみたいです。 反戦があるか、決断を出さなかったです"だとし、開かれた結末で明らかになった、ジュンウォンとヘギョンのエンディングを満足していた。 ヘギョンが、二人の男の手を合わせておらず、シーズン2に対する可能性も高くなったが、"チョン・ドヨン先輩ができれば当然"とした。 

、豪華なキャスト、破格的な素材で、緊張感を落とした'グッド・ワイフ'現場で中心をとるのは先輩女優のチョン・ドヨンだった。 ユン・ゲサンも意志が大きく、"'ドラの'(チョン・ドヨンライン)があったら入りたいです"と言ったほど深い愛情が残った。 彼は"現場で、時には嫌味をすることもできないんですか? ところでしませんでした。 笑いながら最後まで完結しました"と感謝の気持ちも示した。

この旅程を走ってきたユン・ゲサンは今年の残りの時間を趣味生活とグループgodの活動に向けた会議で時間を過ごして休息を取る考えだ。 

元記事

しばらくお休みするみたいですね。
今年はセンパあるのかもしれない。。
外国人枠もあるといいのだけれど…。