ユンゲサンインタビュー①スターニュース | まめまめしく。。だけどのんびりと。。

まめまめしく。。だけどのんびりと。。

日常のことは、ちょっぴり
趣味をまめまめしくつづりたい。。

三日坊主撲滅キャンペーン実施中!!




ドラマ「グッド・ワイフ」で人生作に会ったという評価を受けて次の作品にかける期待感を集める俳優がいる。まさに俳優ユン・ゲサン(38)である。

ユン・ゲサンは、去る27日放映終了したtvNグムトドラマ「グッド・ワイフ」にソジュンウォン役で出演した。この作品は、検事夫イ・テジュン(ユ・ジテ分)が政治スキャンダルと腐敗に拘束されると、結婚後の仕事をやめておいた妻キム・ヘギョン(チョン・ドヨンの方)が家庭の生計を担当するために弁護士に復帰しながら、自分の本当のアイデンティティを探していく法廷捜査ドラマだ。

劇中ユン・ゲサンが引き受けたソジュンウォンはキム・ヘギョンが弁護士に復帰した法律事務所MJ代表だ。彼は冷たい表情で何気なく毒舌を吐く男にキムヘギョンとは、司法研修院の同期であり、キム・ヘギョンとメロを描きながら、彼女の夫イ・テジュンと葛藤し劇的楽しさを高めた作品興行の主役である。いつもの作品よりも多くの関心を受けた興行主役ソジュンウォン、いやユン・ゲサンにスターニュースが会った。

- 「グッドワイフ」で人生作に会ったという一部の評価が十分ユン・ゲサンの評価が良かった。この作品に出演した感想はどうですか。

▶これまで評価していただき、光栄であり、感謝しています。良い俳優、作品をしたということだけで良い。

- 結末に対するユン・ゲサンの考えはどうですか。心にかかるのか気になります。

▶正解を出した感じではない。 (状況は)続いている、継続して進行形な状況に見える。

- キム・ヘギョンがイ・テジュンと離婚していない結末だったが、失望ではありませんでした。

▶一回結末部分における台本が変わったよ。私も現場で結末を知ることになりました。肯定的に変わったようで、幸せ探すしようとしたのではないかと思います。ところで、実際の結末が与える意味が何なのかは調べなければなると思います。監督は、なぜそのように考えていたと言っている。

- 作品が俳優たちの熱演と捜査劇という部分で回を重ねるごとに視聴者たちに好評を得たが、放送前劇中の登場人物たちの不正問題で「どん詰まり」と呼ばれることもした。このような部分についてどう思いますか。

▶私は理解することができない人生です。そうだと美化することはできません。劇であるため、表現する方法は違います。ところが、このような話を置いて表現する、このような表現をするのは仕方ないですね








- 「グッドワイフ」の結末は、シーズン2を予告するように余韻も残っていた。シーズン2出演はどうですか。

▶チョンドヨン姉がシーズン2はならないことを約束。分量が多すぎて、一度はこんこん場合ましたか。ドヨン姉がない場合、私もシーズン2はしていないだろうし、したとすればするでしょう。

- チョン・ドヨンの信仰が大きいと思います。どのくらいですか。

▶(チョン・ドヨン)のラインがある場合入りたい。その程度はあまりにも良い。チョン姉を賛美している。すべての俳優たちが姉を好む。もちろん(ユ)・ジテ兄も良い。

- 「カンヌの女王」と呼ばれるチョン・ドヨンと呼吸した所感はどうでしたか。

▶すべてが完璧です。このように話をするしかありません。撮影現場で(チョン・ドヨン)姉が嫌な音することもありますが本当のませんでした。笑って最後まで仕上げました。 (撮影現場で)態度や演技する姿が姉が先輩なので音がない。本当によくしてくれました。最後の撮影でも、最後までひいきたでしょう。





- チョン・ドヨンと今回の作品でメロー演技をした所感はどうですか。ぎこちないませなかったでしたか。

▶メロがよくなるか悩みはあった。しかし、ドヨン姉が演技上手だから、後半部に行くほど私たちのメローな感じが良かったようです。ソジュンウォン、キム・ヘギョンのメロがつくものと考えてましたね。継続(メロが)発展行った、ドヨン姉もされるように照れた。私もすっと思いをした。

- チョン・ドヨンとエレベーターキスシーンが視聴者たちの記憶に残るシーンでもある。撮影の感想やエピソードが気になります。

▶私も記憶に残る撮影エピソードです。いたずらもせずに撮影した、本当にこれでも呼ばれるたかったんです。また、映像がインターネットに公開された直後に、現場で50万ビューが超えたとしたとき、私も気分が良かった。

- ソジュンウォンとキム・ヘギョンのメロは、劇序盤から予告されていた。メロ展開についてはどう思いますか。また、メロ水位についてはどう思いますか。

▶ゆっくり行ったと思います。突発キスをした回(12回)から確認付けたようだ。 (キム・ヘギョンに向けたソジュンウォンの感情は)3回から出てきたと思います。水位は、監督がミッド(原作)が三とした。それ私たちのドラマのポイントだと思って思い切って楽しんだ、水位は適当たと思います。

- 劇中キム・ヘギョンを向けたソジュンウォンの愛は危険ながら、一方では恐れがある。このような恐ろしい愛をユン・ゲサンならできるだろうか。

▶恐れない愛、そんなことはよく分からない。しかし、このような状況に対してどのような基準は、明らかに私だけでなく、多そうです。持っているものをすべて放棄しなければならのに、できるかと思います。

- 劇中の夫への信頼が壊れたキム・ヘギョンが、離婚をしなかった。なぜそうしたのか気にしないのですか。

▶私もその部分が気にしました。スタッフの中に結婚した方が多かったが、その状況を聞いてみたら「ないこともあり、」と言うんですよ。私未婚だ私はその状況を理解モトヘヨ。ところが、子供がいるか、どのような状況に応じては、離婚することができなくならないと言ってましたよ。まだその状況につきましてはよく分からない。ショーウィンドウ夫婦で購入することができているという話をする、全正直理解していない。

- チョン・ドヨンとユ・ジテと呼吸を合わせながら学んだ点も多いようだ。いくつかのことを学びましたか。

▶劇を導いていく感情線です。その部分は、本当に良かった。また、二人の流れを変えている演技は良かったようです。

- ソジュンウォンが二重の魅力で視聴者たちの注目を集めた。ユン・ゲサンが考えた自分の役割はどうですか。

▶とても魅力的なんだよ。誰ソジュンウォン役を演じても魅力的でなかったのかと思います。だから、私はこの役割をするようにされたことに感謝してのです。

- 「グッドワイフ」のユン・ゲサンの愛情が大きいことが感じられる。出演しなかったらどうするところだろうかと思うほどだが、どのようにこの作品に出演することになりましたか。

▶ミーティングを先にしましたね。その時はすでにチョン・ドヨン、ユ・ジテ先輩が先にキャスティングされている状態でした。シノプシスを見たように、ユニークました。セックスビデオが流出した状況で、話が始まり、破格でした。何よりもチョン・ドヨン、ユ・ジテという俳優がいるとしてになりました。




- 「グッドワイフ」でユン・ゲサンが俳優として注目されたのは事実だが、ここ数年の間に出演した作品では、成績が低調だった。これ俳優でスランプ、苦悩もあったようだ。

▶前にスランプを経験したのも事実です。私の選択した作品がある愛されなかったが、スランプはそこから来たのはなかった。私決定が正しいか否かに揺れましたよ。映画「少数意見」をしながら、「私も真央しにくいの役割だけをするのか」という思いがしました。大衆と離れているかたかったので、「グッド・ワイフ」がプレゼントのようだった。作品性とその喉が渇いた興行も成すなりましたよ。

- ドラマ、映画に集中しているユン・ゲサンが演技。演劇、ミュージカル挑戦に新しい演技人生を開く計画はありますか。

▶やってみたいのですが、怖い。私ができるのだろうかと思います。出演提案は多いが、私の恐怖を克服していなければできないと思います。 「少数意見」の時も(演技が)恐れていたが、無条件にするべきだと思いました。そのような心が一度は来ると思います。私の俳優に引かれた線を超えるのがとても怖い。

-2014年9年ぶりにgodの再結合があった。今年の活動計画はありますか。

▶メンバーとの会合しています。新しいアルバムではなく、公演について言及している状況です。今年は(会場を)大観することができるところがないですね。だから、いつの公演すればいいのか分からない。

- ユン・ゲサンが考える俳優として自分の地位はどうなるでしょう。そして、これから俳優としてどのような覚悟を大衆の前に立つ計画はありますか。

▶100人の俳優がいる場合は全100などです。まだ遠かった。演技者の道はまだまだだが、継続して演技をするんです。演技がしたかったのですから。 「グッド・ワイフ」の後、またどのような作品に出会うか分からないが、熱心にする俳優の姿を紹介します。

元記事

ドラマも終わって
インタビュー記事が次々と

少しずつ


久しぶりに大衆受けする作品に出会えて
よかった照れ

ドラマや映画以外にいつかミュージカルや舞台に姿を見せてくれる日も来るのでしょうか?



godとしても、来年あたり公演ありそうだし。

カムバもしてほしいけど。

ちゃんとgodは今のグループですよと
マガジンハウスさんに言いたいグラサン