2回目 | ころころまめ子

2回目

そう言えば、髪切りました。



これが、



(眉毛なくてアレだったので、自主規制しています・笑)



こうなりました。長さがいまいちわからないと思うので、



携帯用手ピカジェルと並べてみました。

目標の50cmを超えてよかったです。



31cm以上あれば寄付出来るけれど、50cm以上あればロングヘアのかつらを作れるそうです。なので、出来るだけ長くしようと思って伸ばしていました。しかし、ここ数ヶ月は伸びが鈍く、おそらく私の髪は、もうこれ以上は伸びないようです(自己判断)。



年末のライブのときは、この長さだったので、



うん、やぱり大して伸びていない。



髪を切り、頭が軽くなりました。ヘドバンの見栄えは長い方がいいかもしれませんが、そもそも最近はヘドバンする機会があまりありません。



今回で2回目。こんなんで役立つのなら、また伸ばすかな。



因みに、1回目も2回目も私が寄付しているのは、JHD&Cというところです。











まめ子2nd works「なないろ」iTunesで配信中。
こちらからどうぞ。
尚、パッケージ版もあります。ご希望の方は、コメントかメッセージをください。