ライブでした | ころころまめ子

ライブでした

報告が遅くなりましたが、今月初旬は、スーパーまめ子ブラザーズのライブでした。紅白対抗歌大会の紅組トリでした。いらしたお客様、ご一緒だったご出演者様、主催者の大須賀さんありがとうございました。



今回も、林英代さんにゲスト出演していただきました。

↓前回ゲスト出演してくださった件。

紅白は3回出演しておりますが、初めて紅が負けたよ。林さんの力持ってしても勝てず…。エーン。



以下、セトリです。



スーパーまめ子ブラザーズ2021.12.4 at ケントス静岡

1.Locomotion(from  Carole King)
2.It's Too Late(from   Carole King)
3.Will You Love Me Tomorrow?(from   Carole King)
4.The Weight (from  The Band
5.I feel the earth move(from   Carole King)
6.You've Got A Friend(from  Carole King)林さんと一緒


メンバーのお客様が、動画をたくさんくださって…ありがたいありがたい。
こんなアングルで撮られていたなんて、気がつかなかった(笑)。


ライブ前に林さんからイヤリングと、紅白で貰ったうまい棒。

イヤリングつけて歌ったのに、映像では全然わからない(笑)。



ライブは、観る方も奏でる方も楽しかったです。音楽て、正に音を楽しむだよね。音楽が楽しめる日々が続きますように。