マメコです!


前回の投稿から、1ヶ月も間があいてしまいました滝汗


マメコは元気です!!

ゴールデンウイークをきっかけに、

すっかりデジタルデトックス・・・な感じで。



久しぶりにアメブロを開いたら、IDパスワードを入力画面になって。


全然覚えてなくて、何度もログイン失敗してしまった、マメコです。




肺がん・・・だったけど、闘病ブログに全然なってない現在。

病気とは全く関係ないマメコの日常を書くのもな・・・。

だって、申し訳ないぐらい、元気なんだもん。


モヤモヤするぐらいなら、やめとこう!!


って、なかなか更新してませんでした。



これからも、かなり頻度は下がりますが、

時々登場すると思いますラブ

検査結果の報告とか。



生存確認のつもりで(笑)、見にきてくださいね。



そうそう、今回は、

術後の傷がどうなっているかの話題を一つ。



マメコは肌が弱いタイプで。

皮膚の傷は、悪化することが多く。


肺がんの手術後も、腋の下の切開傷は盛り上がってケロイドになっていました。

触ると痛いので、ワイヤーのブラジャーなんかもってのほかです。


なるべく締め付けの少ない、あたりの柔らかなブラトップばかり着ています。



私の中では、これが最強😁





術後、もうすぐ2年半経ちますが・・・。

未だ、変わらずです。

最近、新しいスポブラをつけてヨガをしたのですが、

30分で傷まわりが痛くてつらくなりました。



そんなことがあると、

そういえば手術したんだったな〜、なんて

思い出したりするのです。



普段は、チラッとも思い出したりすることはありませんがねニヤニヤ