コーデ2日分 | mamekoのブログ

mamekoのブログ

旅行とファッションが好きなアラサーOLです^ ^
アプワイザー、クイーンズコート、エビちゃんもえちゃん優ちゃんがいた頃のキャンキャンファッションが好きです(^^)

よろしくお願いします♥︎

こんばんはぶー

まもなくGW、テレビも観光意識系が多く、ファッションブランドのメルマガもバカンス意識してますよねニコニコ

例年は温泉等に行ってましたが、今年は特に予定は入れてないですグラサン最終日の辺りに出張ですが

先輩達によると、飛行機代は通常の2倍以上だとかキョロキョロアメリカだと往復で45万だとか??…

さて、コーデですニコニコ

{3DF02483-3268-4A7D-B2CF-252E5CF29B61}

公式サイトの写真を転用しているせいで、不気味ですが、ご容赦くださいてへぺろ

ジャケットガーベラピンキーアンドダイアン 3年前に購入
トップスガーベラデビュードフィオレ 3年前に購入
スカートガーベラジャスグリッティー 2年前に購入
バッグガーベラサマンサベガ 3年前に購入
レインパンプスガーベラ銀座かねまつ 4年前に購入

ジャケットはまさかの初めておろしましたw

かねまつのレインパンプスはそろそろ買い替えたいのですが、最近のレインパンプスがスエードでガーン
春のスエードとか流行りみたいですが、やっぱりベーシックなアイテムの方が長く使えるのでもぐもぐ流行品ばかりになるのはちょっとリスクかなショボーン

続いて↓
{A7638A64-EB8F-412C-848F-F51D153A957C}

ジャケットガーベラピンキーアンドダイアン 10年前に購入
シャツガーベラBOSCH 去年購入
スカートガーベラジャスグリッティー 去年購入
バッグガーベラ上と同じ というかいつも同じ
パンプスガーベラ上と同じ
ガーベラチェスティ 3年前に購入

気合い入れようと、めっちゃオフィスコーデにしました真顔