購入品❤︎ジャスグリッティーとコーデ | mamekoのブログ

mamekoのブログ

旅行とファッションが好きなアラサーOLです^ ^
アプワイザー、クイーンズコート、エビちゃんもえちゃん優ちゃんがいた頃のキャンキャンファッションが好きです(^^)

よろしくお願いします♥︎

こんばんは、豆です照れ

前回の健康診断で、コレステロール値が高すぎて、投薬レベル目前でしたガーン

薬は飲みたくないので、栄養指導に行ったところ、大豆製品を1週間に10食取ってね、とのことでした、

豆だけにね真顔

さて、購入品はまだ色々あるのですが(ボソッ、とりあえず着たものから記録していこうかなーと思いますもぐもぐ

まずは、こちら↓
{D2A178D1-B7B9-497D-A20E-7F257DFE10AC}

ジャスグリッティーのボウタイブラウス、7分丈口笛

ほんとは、半袖の別のブラウスと迷っていたのですが、ジャスの店員さんに、

これは人気で再入荷しましたが、もう最後ですし、これからは半袖しか入ってこないので、今の時期に着れる服っていう意味でもこちらが良いと思います❣️

と猛烈にオススメされたので、うーんたしかにそうかなぁ〜と実用性重視で、選択しましたが、実際急に暑くなったので、すぐに着れましたニヤリ


{80629FD4-B527-48F4-9217-F5BF35113937}
ジャケットハイビスカスピンキーアンドダイアン 9年前に購入
トップスハイビスカスジャスグリッティー 今年購入
スカートハイビスカスジルスチュアート 3年前に購入
バッグハイビスカスサマンサベガ 3年前に購入
フラットシューズハイビスカスダイアナ 3年前に購入

この日は、前日になぜか足首が痛かったので、楽チンフラットシューズにニコニコ
豆は、フラットシューズの時は短めボトムスにしないとバランスが取れないので、スカートは膝上丈にしましたもぐもぐ

このブラウスの良いところは、ボウタイ部分が取り外せるところですねニコ最悪ボウタイが一時の流行で終わっても着られますイヒあと、絶妙なピンク具合と、質感ウインク