おはようございます気づき
先日2ヶ月ぶりに生理が
きたmameなんですがアセアセ



出血も2日目までダァーッと
出たらそれ以降ほとんど出なくなり
残ったのは

頭痛😖

腹痛😫

体調がいまいちだからか
義兄達があと1週間で来るのに
なんにもしてません真顔ガーン
掃除やら片付けやらしないと!!
と思ってるんですが
なんだかやる気がおきなくてもやもや


唯一したこと


唯一したことと言えば




お客様用の布団出しただけ泣き笑い
興味津々なキキさん🐈
チェック入りまくってます笑
義兄達が来る当日までに
見える部分だけ片付けようかな泣き笑い
全部全部綺麗に✨とか無理笑



決まっていたこと


義兄達がお盆に来る!!

わかる前から

決まっていたことがあって

それは…

娘ちゃん

この夏休みキラキラ



1人旅行🧳


行きますダッシュ

あたしの弟のとこに飛び出すハート

1人で行かせるのは

このご時世何かと心配や不安が

あるのですがアセアセ

思い切って


可愛い子

には

旅をさせよ💕



をしたいと思ってますダッシュ
娘ちゃん
今せっせと荷造りしてますひらめき
2泊3日で行く予定キラキラ
あたしは寂しさやら
心配、不安な気持ちなのに
親の心子知らずで泣き笑い
本人ウキウキルンルンしてますニコニコ





2ヶ月ぶりの生理プラス
義兄達の帰省
娘ちゃんの旅行
仕事の忙しさで
体調と精神が参ってるのか悲しい
なんとも言いようのない
気分になってて💦
文章もまとまりの無い感じで
すみませんもやもや
はぁー( ´Д`)=3
なんとか乗り切りたい✨

キキさんキラキラ
ママの応援📣してね飛び出すハート





お盆まで
怒涛の忙しさですが
頑張って仕事してきますダッシュ

ではではスター