こんばんは気づき
今日も暑かったmame地方ネガティブ
今日は花火大会だから
早く帰っていいよ〜にっこり
社長と奥さんに言われ飛び出すハート
定時より1時間半も前に
帰してもらいましたニコニコ飛び出すハート
娘ちゃんは早々3時頃に
パパタクシーに乗って
お友達と合流ルンルン



2ヶ月ぶりの


2ヶ月ぶりの生理🩸でネガティブ

暑いのとダブルで魂

気が滅入るあたしです真顔

痛みはそんなに無いんだけど

量が多くて無気力

早く帰してもらって

正直助かりましたキラキラ

夏の生理って本当嫌ハートブレイク




今日は探検家


閉校になった学校の

解体が始まるため






色々運びこまれてて

興味津々のキキ🐈





探検して歩いてますにっこり





鉄板の匂いも

気になるお年頃笑





そしてなぜかペロリ(๑´ڡ`๑)笑







今週もblogに遊びにきて頂き

いいね(≧∇≦)b押して下さり

フォローして下さり

コメントして下さり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

明日も暑いかと思われますがアセアセ

皆様良い週末をルンルン



ではではスター