おはようございます気づき
今朝は文句無しの晴天の
mame地方キラキラ
散歩を心待ちにしてるだろうひらめき
朝散歩へ出かけたキキさん🐈
でもすぐに帰ってきてしまってアセアセ





あまりにも早い帰宅だから
ブラッシングしようルンルン
パパにブラッシングされるキキ🐈





不満げな顔泣き笑い
なぜブラッシングされるの?
って顔してる笑
夕方散歩はご機嫌で
行けるかな〜♡
行けるといいねニコニコ飛び出すハート


娘ちゃん残してきて悲しい

食欲無かった?💦
って聞いてみたら

あんまり
お腹空いてなくて💦
お菓子食べてたから😆
と言われたあたしハッ
ひよこチップのおにぎり
2個残ってました泣き笑い
なんなら
おにぎり
あたしが食べたかったよー真顔
今週は今日で
お弁当作りおしまい飛び出すハート





お給料日前で
冷蔵庫の中
整理整頓お弁当に飛び出すハート
だいぶ冷蔵庫が
さみしくなってきた泣き笑い
フルーツは早速
昨日届いたぶどう🍇を
入れました♡
あとから弟にお礼の電話しようニコニコ

キラキラ今週もあと2日!!
仕事頑張らなくてはいけません真顔
今日も行ってきますダッシュ

ではではスター