おはようございます気づき

ツイてないキキ🐈


朝のお散歩キラキラ

行けそうだダッシュ

外に出たら

にわか雨に降られ無気力

帰ってきたキキアセアセ




この雨雲めむかつき

しばらくしてから

再び散歩に出たキキ🐈






もう気分が乗らないのか

3分ほどで帰ってきてしまいました真顔

夕方散歩は行けるかな〜にっこり



お弁当45日目


娘ちゃんに

いつもお昼一緒に

食べてるお友達の中で

食べてみたいなぁ飛び出すハートって

思うお弁当持ってきてる子いる?

と聞いたら


うん✨

いる😋

と答えた娘ちゃんキラキラ

競ったりとか

しょうもないんだけど

気になるあたしでした笑





今日はひよこのチップ入りの

ふりかけをおにぎりに

まぶしてみましたルンルン

残ったのりたまと海苔

ごま塩はあたしのおにぎりに

使いましたよ爆笑

今日も楽しく食べてきて飛び出すハート




娘ちゃんは今日も部活飛び出すハート

来月は文化祭

三者面談もあり

それに加え

修学旅行の説明会

進路にあたっての奨学金の

説明会もあって

忙しい7月になりそうですネガティブ

mame母さんは頑張りますよダッシュ


ではスター

今朝の朝1番のキキさんで飛び出すハート