4月13日 江島神社 | そらのこえ

そらのこえ

きょうはきょうのかぜがふく

今日は朝から夫とワンズと共に

 

江島神社へ。

 

なんとうちの夫、

 

江島神社に初詣に行っていなかったのですw

 

混んでいるからと

 

先延ばしにしているうちにもう4月。

 

いい加減に行かなくては♪

 

ということで行って参りました。

 

お天気が良い☀️お散歩日和です。

 

おはようございます!

 

桜の花びらが舞う境内を

 

掃き掃除している方が

 

たくさんいらっしゃいました。

 

花の散る時期もとっても素敵

 

風とともにくるくる舞う桜の花びらに、

 

青々とした若葉をつけ始めた

 

樹々の緑に、

 

春を感じました✨

 

 

 

階段を昇って降りて

 

汗ばんできましたよ。

 

 

ワンズも久しぶりの江の島に

 

嬉しそうでしたが、暑くてはあはあ🐶

 

ところどころで休憩していましたw

 

 

相変わらず

 

かっこいいわぁ😍

 

 

一万歩ほど歩き

 

良い運動にもなりました✨

 

 

春のお散歩は気持ち良いですね。

 

 

 

🌷おまけ🌷

 

たんぽぽ

 

ぴんぼけのツクシ

 

芽吹いてきた

 

もっくん

 

 

 

今年も春をありがとう☘️

 

 

今日もよき日をありがとう!!