ゾロ目の日 | そらのこえ

そらのこえ

きょうはきょうのかぜがふく

昨日の朝、家の中にをみつけた

    

 

その横に

    

地球ではないですか!

(地球儀ね真顔

 

 

そんな昨日は2月22日

 

222の日でしたね♪

 

にゃんこの日らしく

 

あちこちで可愛い猫グッズが

 

売ってました✨

 

 

 

いつかの散歩道

 

鳩グループと雀グループが草むらで

 

何かをついばんでいたのですが

 

私が通りかかると

 

ばさっと飛び立ちまして

 

横にある柵にとまりました。

 

鳩🕊が2羽

雀が22羽

(はい、数えたんですね真顔

 

そして2月22日にイベントがある

 

というブログが気になりまして

 

わたくし真顔

 

勇気をだして行って参りました笑

 

 

すーにゃさんに会いに行って参りました♪

 

会いたかったんです笑

 

 

そこにいらっしゃる方皆様とても素敵な方で

 

癒し空間で浄化されて参りました。

 

ありがとうございました✨

 

 

crystalwater真弓さんが書いてくださった

 

私の生命の樹

素敵✨

 

私をみながらかいてくださるのですが

 

書いてもらいながら絵を見ていると

 

ワクワクしてきます。

 

 

 

すーにゃさんのブログでみて

 

気になっていた龍さん

 

あ!あった!✨と

 

お家に仲間入りさせていただいちゃいました♪

 

思ったとおりの癒しのすーにゃさん。

 

お会いできてヒデキ感激💖

 

初対面なのに喋りすぎたわたしです😅

 

 

今回初出展だとおっしゃっていましたが

 

 

選んだアロマを調合してくださったり

 

タロットでメッセージを伝えてくださる

 

さちこさんにも癒され

 

 

繊細で可愛らしい作品を作られる

 

のんちゃんさんの存在にも癒され

 

 

遊びにいらした方の

 

存在感に神々しさを感じ

 

 

正に「癒しの空間」でございました。

 

そんな「自you空間」

 

次回は4月頃を予定しているそうです♪

 

是非癒されにいってみてください♪

 

 

 

一歩踏み出てみると

 

違う世界が見えてくる

 

人生って楽しいなぁ

 

 

 

今日もよき日をありがとう!!