待ちに待った♪ | そらのこえ

そらのこえ

きょうはきょうのかぜがふく

先日、昨年から楽しみにしていた

 

月の光さんのセッションを受けました♪

 

 

約束のお時間の5分前頃から

 

右目に小さな火の玉のようなものが

 

見えました。

画像お借りしました

(色はちょっと違います)

 

 

月の光さんに伺うと

 

御守護いただいている素戔嗚様の

 

エネルギーではないか、とのこと目

 

 

千手観音様に御守護いただいている

 

という気はしていましたが、

 

素戔嗚様にも御守護いただいているようです

 

ありがたいです😭 

 

 

そういえば江の島の八坂神社や小動神社さんに

 

素戔嗚様がいらっしゃるんですよね。

 

またご挨拶に伺います!

 

 

そして私には癒しと恵みを人に与える

 

豊受大神様のお役目があるのだそうです。

 

稲が見えるともおっしゃっていました。

 

我が家には白笹稲荷神社さんからいただいた

 

稲穂の他に、農家さんからお米を取り寄せた際に

 

いただく稲穂がいくつか飾ってあります🌾

 

どんなお役目をしていくのか、まだわかりませんが

 

今しなくてはならないこと、したいと思うこと

 

しっかりと行っていきたいと思います✨

 

 

 

それからびっくりしたのが

 

猫の神様がいらっしゃる、ということ。

 

これは宇宙の現れであり、うさぎさんのような

 

道案内役?だそうです。

 

今まで猫は飼ったことがなく

 

猫に縁があるなんて思ってもみませんでした。

 

 

ですが「長靴をはいた猫」と聞いて

 

思い出しました。

 

20代の頃にいただいたオルゴール

(画像お借りしましたが、同じものです)

 

今は手放してしまいましたが、しばらく

 

この子がうちにいましたっけ目

 

 

月の光さんは猫のダヤンと言っていました。

 

検索すると目の大きい猫ちゃん。

 

まるで1年半前に見た夢の二人の

 

童のような目です。

 

 

魂の方ではドラゴンボールのカリン様✨

 

がでてきて、なんだかとても面白い😂

 

猫ちゃんと正義感の表れである剣(つるぎ)

 

が何度か出てきました。

 

女だけど男前、なんだそうです😂

 

そして束縛を嫌う自由人(その通りです😂)

 

 

20代の頃は間違ったことが許せなくて

 

物申すことも多々ありました

 

歳を重ねるごとに

 

これでもだいぶ穏やかにはなったと

 

思いますが真顔??なってます??

 

 

私のもつ剣は喧嘩するためにではなく

 

人を護るためや表現するために

 

使いたいと思います。

 

 

人にはそれぞれの「魂の学び」がある、

 

ということを理解することが大切

 

だと教えていただきました。

 

 

 

それからそれから

 

それぞれのチャクラにも

 

アリエル様やウリエル様

 

菅原道真様や弥勒菩薩様

 

大日如来様などが登場し

 

それぞれのメッセージをお伝え

 

いただき、身体中守って頂いて

 

自分の身体にも感謝しかないな、

 

と思いました。

 

ご先祖様にも感謝です!

 

 

 

本当に楽しくてあっという間でしたが

 

ありがたいお言葉とアドバイスをいただき

 

これからの励みとして参りたいと思います。

 

 

月の光さんありがとうございました。

 

きっとまたいつかセッション

 

申し込んじゃうと思いますが

 

その時はよろしくお願いします笑