ちょっと思い出した除霊のお話 | そらのこえ

そらのこえ

きょうはきょうのかぜがふく

あれは20代の頃・・・

 

私が一番ドロドロとした気持ちを持っていた時代の事です。

 

うちの姉が「お友達の子供が遠隔除霊できるんだよ」と話していました。

※ 私には姉が3人いますが、このような話をつなげてくれるのはすぐ上の姉です。

 

「へぇ!そんなことできる子がいるんだ。すごいなぁ」と言っていたのですが

 

どんな流れかは忘れましたが私のことも遠隔除霊してくれる、という話になっていました。

 

で、ある日ソファに座ってテレビを見ていると頭頂部に違和感が。

 

そして白いものが頭の上からしゅるしゅる〜と出ていきました。

 

ん?もしや今なんかされた?

 

あとで確認したらやはりそうだったみたいです。

 

あれが遠隔除霊なのか滝汗

 

私の魂抜かれてないかな、大丈夫かな。

 

てか何がついてたのかな。教えてー目

 

とも思いましたが結局しゅるしゅると何かがでたこと以外はわからず。

 

何十年も経った今、無事に幸せに生きておりますので

 

大丈夫、ということで笑い泣き

 

 

世の中にはすごい子供がいたもんだ!!