【Bコース追加】オリックスから最後の株主優待案内が届きました202407 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

おはようございます☀

 

自サイトを更新しました。

Bコースの画像を追加しました。

オリックスから最後の株主優待が到着202407


 

サンジェルマンのスープとパンの
セットを食べました。

タンパク質がほとんど無くてちょっと
失敗しました💦
パンは美味しかったです。

サンジェルマンのパン、ものすごく
値上がりしていて驚きました。
もう貧乏人にはたくさん買えません。
昔は庶民的なパン屋さんだったと
思いますが。
2個ほど買って帰りました。

クリレスの株主優待券が使えると
思いますが、この日は持ち歩いて
いませんでした。

 


 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

 

築地銀だこのたこ焼き、ふるさと納税

でありました。