TKPと業務提携したノバレーゼの株主優待でランチ【築地散策】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

おはようございます☀

TKP、ノバレーゼの筆頭株主に


というニュースには驚きましたね。

資本業務提携でファンドから買い取る

そうで、市場の株価がどうなるか

わからないのですが期待してます。


去年の株主優待新設時に「こんなに良い

優待なら新NISAで投資を始めるかたが

たくさん買うだろう」と思って

スケベ買いしていたんですよね魂が抜ける

https://diamond.jp/zai/articles/-/1023220



でも全然上がらず含み損状態でした。

とりあえず損が解消すればいいよ!


会議室は休日があいてる、ウェディング

施設は平日があいてる、ということで

協業でのシナジーが上がることに

期待ですね。

ウェディング施設を会議室として借りる

ことが出来るようになるのかな~


さて、その新設された株主優待の中に

私の2024年4月のブログ↓
多くの株主のかたがポイッとされて
しまったかもしれません。
思ったので行ってきました!

シャリ東銀座は東銀座にありますので
周辺散策も。


ティーソーダ。美味しかったです。

お参りもしまして有り難い「他力本願」
カードをいただきました。

他力本願ってあまり良い意味で使われて
いませんが、本来は素晴らしいお言葉
なのだそうです。
ガンガン使っていきましょう。

で、お参りを終えてシャリ東銀座へ。

専用エレベーターがありました。

落ち着いた素敵な空間💕
窓の緑も美しい。

昼食メニューからSHARI御膳3,850円を。
一品一品丁寧に作られていてホッとする
味です。
そしてヘルシー飛び出すハート



釜炊きご飯はツヤツヤで甘くて美味しい♪

デザートはほうじ茶のティラミス。

ドリンクはついていないので飲みたい

かたは別でオーダー必要です。

ここは時間が1時間半と書いてあった

気がしたので、外でゆっくりコーヒーを

飲みました。


こんなゆったりとしたランチが3,850円の

20%オフで頂けるのはとてもうれしい

ですね。


シャリ東銀座さんノバレーゼさん

ごちそうさまでしたにっこり



イベントバナー


イベントバナー



 お買い物マラソンで買ったものです↓