ルピシアからお茶の福袋が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ルピシアからお茶の福袋が届きました♪

竹5,400円+送料500円で12袋。
煎茶のティーバッグが25パック入りで
その他は10パック入り。

ティーバッグの福袋を注文したのは初めて
だったのですが、夜に子どもと毎晩楽しんで
飲むのに足りない💦
(煎茶は子どもが学校に持っていく水筒用
にします。)

福袋は半年に1回発売されるので約180日
持たせたいんですよね。
次は2セット注文しよう。

津軽りんごというフレーバード緑茶を
飲みましたがとても美味しかったです✨

ルピシアさんありがとうございます😊


足りないのがいやなので楽天で安い紅茶を
探しました。

今日はワンダフルデーです。


とりあえずエントリーしてね↓

イベントバナー


イベントバナー



 このお茶注文してみました。