光る君へ年齢表&NISA枠で買わないと損なのか | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

大河ドラマ光る君へ年齢表作りました。

安倍晴明って都市伝説みたいなものだと
思っていたのですが実在して政治にも
関わっていたのですね。

しかも相当なオッサン・・・
安倍晴明のことを知れてとてもうれしい
ですにっこり

今日も直秀よかったですね~
架空の登場人物はあまり好きではない
のですが、直秀は歴史の動きには
あまりからんでいないようなので
好きです。

さて明日から3日間、高配当株の売りどき
についてブログを書きますのでよろしく
お願いします。

めっちゃ精魂込めて書いたので今週末は
ブログ書かないかもしれませんオエー

ここから下は昼に書いたぶんです↓


自サイトを更新しました。

 


とコラボの回転焼き(まんまる焼き)
を買いました。

よく見もせずに買いましたが
チョコクリームでしたにっこり
もちもちして美味しかったです。

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

お買い物マラソン、明日から。

エントリーはこちら↓

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用で

ポイントが4倍です。

イベントバナー

 

私の周囲でファンが多いきんかん

たまたま。訳ありでお得です。