「光る君へ」年齢表&きなこスコア~NTN~ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

作りました。
 
紫式部が生年不詳と聞いていたので
他のかたもほとんどわからないと
思って作らないでいたら、
高級貴族等はわかっているんですね。

まひろも番組上は970年のよう
ですので、それで載せました。
 
作ってよかったです。
詮子様まだ22歳・・・
まひろの父まだ35歳・・・
 
お話は萌え萌えモードでとても
面白いですね。
期待度0で見始めたので
裏切られてうれしいです。
 
三郎も素敵に見えてきました。
 
でもなんといっても本郷奏多くん
師貞親王の怪演に惹かれています💕
 
 
さて土日久しぶりにブログを
書きましたが平日は忙しいので
また書かないと思います。
このことについてコメントは
不要です、ごめんなさい。
 
 
以下はお昼に書いたぶんです。

 

自サイトを更新しました。

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 

 

春休みの予定はお決まりですか