きなこ値依頼⑥~コンセック~&新NISAで買うべき株〜銘柄編④ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。

 

以下は今朝更新したぶんです。

 

 

 

 

昨日は久しぶりにギャバ(GABA)を
飲んだらまあまあな夢でした(ちょっと
浮気して別のサプリ飲んでました)。
 
運動したらいい夢見られそうですけど
しんどいしヘルペスになったばかり
なのでやめておきます。
 
ヤマザキショップでガラスのショー
ウィンドウの中にあったロールケーキが
分厚くて氣になり、買いました。
 
240円だったかな、コスパ良しです。
 
クリームはわりと固め、ミルキーの
風味を感じました。
美味しかったです、子どもも喜んで
ました。
 
でも私はクリームはもうちょい柔らかい
ほうが好きかな~。
子どもは気に入ったようなのでまた
買ってあげようと思います。
 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪

 
 

イベントバナー

0と5のつく日は楽天カード利用でポイントが5倍です。

イベントバナー

 

私がいつも買ってるのはAmazonにある

GABAです↓

1カプセルに200mg入って980円という

のは一番コスパ良いんじゃないかと

思います。