今年もお世話になりました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ベネッセホールディングス(9783)

の株主優待で選んだカタログギフト

が届きました。

 
実は

アドバンスクリエイトから株主優待が届きました。

の記事と同じ画像です。
 
届いて気づきましたが同じもの
でした。
 
フルーツがリンゴと柿だけで、
リンゴは頼んだので他に何を
注文しようか悩んでいます。
レトルトカレーかな。
 
優待到着記事によるとゴディバが
あると?
あったかなあ。
 
ともあれベネッセホールディングス
さんありがとうございました。
 
 
さてヘルペスですが、株友さんから
目は失明のリスクもあるから受診
するほうがいいとアドバイスを
頂いて休日診療に行ってきました。
 
今日は近くでは皮膚科が開いていた
のでとりあえずヘルペスの飲み薬を
5日分頂いてひと安心。
 
明日以降目の痛みが残っていたら
眼科を受診しようと思います。
 
そんな感じの大晦日。
やはり一番大切なのは健康だと
感じました。
 
長女から「お母さんが倒れたら
この家は終わっちゃうよ~💦」と
言われました。
たしかに私が長期入院したら
きなこ家は解散です・・・
 
大晦日に神様が「体をたいせつに
しなさいね~」と言ってくださった
んだなと思って養生したいと
思います。
 
皆様も健康第一でお過ごしください。
この一年ありがとうございました。

 

 

 

記事は以上です。

いつも読んで頂きありがとう

ございます✨

 

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー