新NISAで買うべき株②&馬鹿 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

自サイトを更新しました。

 

新NISAで買うべき株の、

まだチェックポイントのお話です。

 

①はこちらです。

 

馬鹿。馬と鹿。

子どもがガチャガチャやって
ゼンノロブロイ当てました。


左の後ろ脚だけ白いの可愛いですね。


昨夜から目がゴロゴロ痛くてものもらい
かな?と思って寝たのですが起きたら
小鼻の横にヘルペスが出来ていました💦

まぶたの裏も少し赤くなっていて、
まぶたにヘルペス出来たの初めてです。

子どもは出来たことがあるので、前の
軟膏と飲み薬1回分だけ残っていたので
出して飲みました。

ハァこういうの、病院が開いていない
年末になりがちですよね。
それほど忙しくしていないのですが、
一年の疲れが出たのだと思います。 
更にダラダラ過ごしたいと思います。

皆様も良いおとしを〜