ランチタイムコメント2023/12/27【ニチリョク】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

皆様こんにちは☀

 

今日は日経平均上がりましたね。

まあ私の持ち株はいつも通りあまり

上がってないですが・・・

 

 

さて値上がり株で気になるのは

オーケストラなど。

 材料はわかりません。

 

年初来高値はサッポロホールディングス、

ティーガイアなど。

 

値下がり株で気になるのはニチリョク、

パレモなど。


ニチリョクは墓石の会社です。

下落の材料はわかりません。


ヤフーファイナンス掲示板の

「株主まで埋葬する気かよ」に

笑いました・・・

 

パレモは損切りすべきかなあ。


年初来安値はアクシージア、アース製薬

など。

 

 

銘柄情報は

ヤフーファイナンス さんで確認しています。

 

 
済みません、今日は外出していて
詳しく書けず。
コメントの返信も出来ずにごめんなさい。
 
記事は以上です。
いつもイイネありがとうございます✨