日精樹脂工業から株主優待が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

日精樹脂工業(6293)から株主優待が

届きました。

 

1,500円分です。

 
りんごジャムとつまみみそ。
つまみみそは温かいご飯にのせて
食べると美味しそうです。
 
優待内容は変更となったようです。
コーヒージャムでしたっけ?
それが楽しみでしたが仕方ないですね。
ジャムはパンにのせて食べるのが
楽しみです。
 
今週の持ち株暴落で売却しようか
めっちゃ悩んだのですが継続保有
しようと思います。
 
日精樹脂工業さんありがとう
ございました。
 

 

記事は以上です。

いつも読んで頂きありがとう

ございます✨

 

 

お買い物マラソン、エントリーは

こちら↓

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー