告知【クイズ企画します】 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

もうゴールデンウィークなんですわ。

 

何もレジャーの予定が無いです。

株の記事も少なくなるので

「クイズ企画」をします。

 

 

 

 

5月2日終値での私のポートフォリオ

上位3銘柄を当てて頂きます。

 

競馬で言えば3連複?

順位は難しすぎるので当てなくて

大丈夫です。

 

クイズ企画の記事を5月1日か2日

に書きますのでコメント欄に

「日本郵船、KDDI、JR東日本」

のように3銘柄を書いてください。

 

締め切りは5月3日の20時とかに

すると思います。

5月4、5、6日で答えを書いて

いきます。

 

めっちゃすごいヒントキラキラを出すと、

上記の銘柄は保有していません。

 

それから他のヒントキラキラはダントツ

1位という銘柄は無くてどれも

わりとショボショボです。

 

私自身でも1位以外はえっと、、と

口座を見ないとわかりません。

 

でも1日2日に暴落きたらドーンと

買い増しする可能性はありますね。

 

更に3つめのヒントキラキラは売買記録は

全て書いているわけではありません。

意図的に隠しているわけではなく

めんどくさくて書いていないw

 

更に更に出血大サービス、4つめの

ヒントキラキラは時価総額300億円未満の

銘柄は上位に来ないと思います。

 

肝心の賞品を書いていませんでした

が、まだ決めていないですにっこり

 

オフ会がいいのか、株主優待品が

いいのか、皆さんどうなんでしょう?

 

どちらも兼ねた、DDホール

ディングスの店舗でランチをご馳走

するというのがいいですかね~

考えてみます。

 

 

 

 

 

記事は以上です。

 

お買い物マラソン、エントリーはこちら↓

イベントバナー

 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍です。

イベントバナー

 

スタバギフトをママにプレゼント

しましょう♪