姫路流通センター福袋&スタバ貧乏!? | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

夕刊マダムさんのブログ

姫路流通センターの福袋、これかな?

 

買いました。

もう売り切れてるみたいです。

ちょうど昼間見られてよかったです。

届くのが楽しみ~。

 

大川綾香さんのブログでは

送料を無料にするために

トイレットペーパーを一緒に買う

かたが多いと書いてありました。

 

 

私は洗濯用の液体せっけんにしました。

 

実家で使っていてなじみがあるので。

汚れ落ちは合成洗剤と変わらないと

思います。

 

おまかせ広告です♪

 

 

今日はいろいろと時間調整があり

スタバでまたお茶しました。

 

桜抹茶ドーナツ、抹茶風味少なめ
でした。

早朝に家を出たので朝食がわり。

最近スタバ行きまくっていて、

スタバ貧乏になるかも~昇天

 

でもこの待ち時間で私はPC作業、

次女は英語の勉強をしました。

 

一応意味があったということで・・・