プロルート丸光優待廃止 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

プロルート丸光 が株主優待廃止を

発表しました。

 

株主優待は

3月20日に1000株以上保有で自社製品

のシャンプーギフトセットでした。

 

おまかせ広告クリックいつもありがとう

ございます✨

 

 

当期予想利益が1千万円の会社なので
きなこ値など見なくても買うべきで
ない銘柄でしたが一応貼りますね。
 
(※きなこ値とは株主優待の健全性を
表す私オリジナルの指標です。
2未満が健全で優待改悪や廃止の
危険性が低いと思われます。)


179・・・

時価総額が50億円未満、当期予想
利益が5億円未満の会社は、きなこ
値を確認できなくても「優待目的」
ではあまり買わないほうがいいですよ。

 

他に理由があるならいいと思うんです

けど。


プロルート丸光さん、私は知らなくて、

でも優待をもらっていたかたもやはり

いらっしゃる。

株主優待は奥が深いですねにっこり


お役に立ちましたらクリックお願い

します😊

 

 

ジョナサン にモーニングに行ったんです
けどこの画像。
家庭科の教科書に出てくるサンプルみたい💦
影のせい?

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

  お帰りマンゴー出来ます❤

 

  ローストポークのふるさと納税です。