東海運から株主優待&おまかせ広告収入ありました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

東海運(9380)から株主優待が届きました。


株主優待は3月末に100株以上保有でクオカード500円分です。


かわいい絵ですね。

きなこ値です。
13、よくないですね。
当期予想利益が3億円しかないので厳しいです。 

ただ、株価が291円なので優待廃止になるまでは(廃止になるとしたら、の話です)保有しようと思います。
東海運さんありがとうございました。
ちなみに読み方は「あずまかいうん」です。


お時間ある方は押してくださるとうれしいです





さて昨日アメーバピック報酬の件、しゃちるさんから親切なコメントいただきました。
おまかせ広告報酬はあの報告には含まれず、半月に1回メールで連絡が来るとのこと。

そう言えばなんかメール来てた気がする、と慌てて探したら来てました。
6月前半までの報告で数百円計上されていました✨

押してくださった皆様、教えてくださったしゃちる様ありがとうございました♥
悟空(このオラにほんのちょっとずつ元気を分けてくれ!!)になれた気分です。
読んだことないけどにっこり






さて今日の注目銘柄はKDDIでしょうか。
値下がりしたら買おうと多くの投資家が狙っているので値下がり率は3%ほどと予想します。
すごくお高くなっているので8%ぐらい下落しても私は買わないかな~。

それより良品計画が更に掘ったら買おうかなと思ってます。

蒸し暑そうなので引き続き熱中症にはお気をつけください☔