【追記あり】東海東京フィナンシャル・ホールディングスから株主優待カタログが届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)から株主優待カタログが届きました。


株主優待は3月末に1,000株以上保有で2,000円相当の品物1点、3,000株以上保有で2点です。

5,000株以上保有だと5,000円相当の品物になるようです。




バターのクッキーセット、美味しそうです。






寄付を除くと16品しかないカタログですが、とても気に入りました(初取得です)。


【追記】
きなこ値です。
純利益は未定のため前期の数字を暫定で入れています。
今期の業績もそれほど悪くはならないと思っています。

それとこのきなこ値は1,000株のカタログギフトで算出していますが、100株3年以上保有でクオカード500円分がいただけます。
じっくり待てるかたには割の良い優待だと思います。

配当利回りが6.5%と出てますが、さすがに来年2月頃には変わってきていると思います。
減配発表か、株価が上がるか。


お時間があるかたは押してくださるとうれしいです😊