回転焼きと熱中症 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

今日は暑かったですね。


ですが子どもを病院に連れて行くついでにいろいろ用事をこなしました。


数ヶ月ぶりに回転焼き飛び出すハート

箱に立てて入っていたので画像では上のほうが平らになってます。

あんこたっぷり〜
焼き立てはもっと美味しいですがさすがに今日のような気候では道端で食べられませんでしたね。

で、いろいろ用事をこなしてから帰宅したら頭が痛い。
どんどん痛くなってこりゃ熱中症だと。

頭痛がきついので薬を飲んで涼しい部屋で昼寝しました。
午後用事がなくてよかったにっこり
今は回復しました。

皆様もお気をつけください。