ヤマザキ春のパンまつり駆け込み買い | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

やっちまいました・・・
長女からあれほど「するな!」と言われていたのに。
ヤマザキ春のパンまつり終了直前の駆け込み買い真顔
だって20点までうっかりたまっちゃったらもう一枚欲しくなりますよね??

大丈夫ですよ。
食パンは冷凍、ツナロールは子ども達の大好物なのでおやつですぐなくなります。
うずまきパンは日持ちします。
(と長女に弁解する指差し

やった~久々の2枚ゲット!
いつだったか、終了日の4月末日にシール欲しくて買いに行ったら山崎パン全品売り切れだったことがあるので早めに動きました。

 ちなみにどんなお皿が頂けるかというと今年はちょっと深めのスープ皿のようです。


このサイズのお皿、我が家ではカレーに使いますね。
あまり無いのでうれしいです。
早く交換に行かなくちゃ!