ホットランドの株主優待券使用&今年もありがとうございました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ホットランド(3196)の株主優待券ですが、延長された使用期限が今日まででしたよね。

昨日ようやく築地銀だこに行ってきました。
普通のたこ焼き3舟、ソース別添えです。

呪術廻戦とコラボしてました。
コラボ商品は高いので買わないですが。

お会計は1,770円で株主優待券3枚を使用して現金270円支払いでした。
ホットランドさんご馳走さまでした🐙

ホットランドの株主優待はたい焼きもたこ焼きも食べられて好きなんですが、期限までに食べに行くことに疲れちゃって売却しました。
配当利回りも低いですしね。

ホットランドさん長いことお世話になりました。
でも普通に現金で食べに行きたいと思います。
築地銀だこのスタンプカードが銀にランクアップしてますし。

さて大晦日ですね。
私は午前中にお雑煮の準備をして、昼からは年末恒例孤独のグルメを見ながら雑煮をはや食べしてのんびりしています。

この一年ブログを読んでくださる皆様にはたいへんお世話になりました。
主に仕事でいやなことがあってもブログを書くことで楽しく過ごせたと思います。

特に「いいね」を押してくださる皆様ありがとうございました。
ブログを読んでも普通わざわざいいねを押したりしないと思うんです。
しかもこんなダラダラ書いてるブログにいいね押してくださって泣き笑い

来年も何か少しでも皆様の参考になるブログを書けたらな~と思います。
ほどほどにがんばります。
では良いお年を。