ひろぎんホールディングスの株主優待品が届きました | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

ひろぎんホールディングス(7337)の株主優待カタログで選択した品物が届きました。


八天堂のクリームパンなどです。


半解凍で食べられるよね〜?と思っていたら

24時間冷蔵庫で解凍が必要だそうです。
しょっぱい系もあるみたいですね。

一気に解凍して明日食べたいと思います。

クリームパンは第2希望で、第1希望はシャインマスカットだったのですが数量限定だったのでやはりダメでしたね。

先週株価が575円なので300株必要とか改悪になってもいいのでシャインマスカットを増やして欲しいな〜と思います。

まあ改悪を通り越して廃止になる可能性も高いと思ってますので今から買うかたはご注意ください。

ひろぎんホールディングスさんありがとうございました。