5/24(金)放送の『出張!ハマダ歌謡祭』、Tver配信終了直前に観させてもらいました。

 

(まさこばあばさんのブログを読んでいて、はっ!と思い出したんですよね。

でなかったら見逃していた~、あぶないあぶない… まさこばあばさんありがとう音譜

 

 
すごく楽しかったです。

テレビ用の映像、やはり見やすくていいですね。
 
私が行ったのは名古屋公演でしたが、映像見てるといろいろ思い出しますし。
 
何より自分が参加してるときはなかなか見られない、ライブ会場の「お客さんの顔」がはっきり見えて、
 
すごく楽しそうで幸せそうで、笑顔が輝いていて、こっちまでほっこり幸せな気分になりました照れ
 
カラオケバトルできょもがマイクを取ると、「大我」と書かれたうちわを持った女の子が、ぴょんぴょん飛び跳ねて、満面の笑顔で。
 
かわいい~乙女のトキメキ 両想いやん…照れ
 
ええもん見させてもろたわ~、って、おばちゃんな感想。
 
 
思い返すと、過去のライブDVD観てたときも、ステージ上の6人を見るのと同時に、お客さんの姿を見るのが好きでした。
 
笑顔がいっぱいで何ともいえない幸せな空間なんですよね…
 
これはSixTONESに限らず、どの音楽グループでも同じかもしれないけど。
 
自分もそのグループが好きだからこそ、伝わってくる幸せ感かもしれない。
 
 
ちなみにVVSでは、慎太郎くんの髪が、少し長めで、ぼさぼさしてて、無造作な感じがとても素敵でした。
 
あの姿でおニャン子クラブとか歌って踊ってくれたん、すんごいファンサービスだ。かわいかったなールンルン