ふと思い出したけど、私は誕生数22です。

 

確率的にレアらしくちょっと気に入ってるんですが、

 

「世界平和を望む縁の下の力持ち」という、とらえどころのない

 

(何度読んでもピンと来ない)内容が書かれてます。

 

 

そういえばジェシーくんも、平和主義で、普段から

 

「世界中の人と友達になりたい」

 

「世界には友達か、これから友達になる人しかいない」

 

と言っているので、ひょっとしたら同じ22なのでは??

 

と期待して調べてみたところ……33でした。

 

「愛が大きすぎる33」

 

……世界平和どころか、宇宙平和を求めている人でしたわ。

 

そりゃそうか。笑っちゃうくらい納得のナンバーです。

 

 

ジェシーくん 1996年6月11日

1+9+9+6+6+1+1=33

「あたたかくて、大きくて、広いハートの持ち主」

 

 

メンバーについても調べてみました。

 

京本大我くん 1994年12月3日

29 ⇒ 2+9=11

「独特の不思議な世界観」

「ピュアでユニークな笑いの天使」

 

松村北斗くん 1995年6月18日

39 ⇒ 3+9=12 ⇒ 1+2=3

「無邪気・陽気・素直」

「バランスを崩すと激しく自己否定をする傾向」

 

森本慎太郎くん 1997年7月15日

39 ⇒ 3+9=12 ⇒ 1+2=3

「無邪気・陽気・素直」

「興味のある事は積極的に行うが、長続きしない」

 

髙地優吾くん 3月8日

はっ! ダディ、生年がわからなくなってる! 笑

確か7になったと思うんだ。

「核心的な事は内に秘める」

「社交辞令的な会話をスマートに行う」真逆の性質

 

田中樹くん 1995年6月15日

36=3+6=9

「情に厚く、誠実なまとめ役」

「ロマンチストだがプライバシーを重んじる」

 

マスターナンバー(ゾロ目の数字)が2人いるの。

それがきょもとジェシーって、すごく「らしい」な。

松村くんと慎太郎くんが同じというのは、意外なようで、

すごく腑に落ちる気もする。2人とも本質は「無邪気」なのよ。

松村くんは陰キャ陰キャ言うてるけど、グループの中にいると陽気だし。

髙地くんの二面性は、普段からメンバーも言うてはるしなー「あいつは噓つき」って 笑

樹くん「気分次第で冷たい態度になる」とか書かれていて、うん、そういうイメージあるな~

 

まっ、ただの占いなので、おもろいなーというだけで。

 

こちら↓の記事を参考に。女性向けだけどね。