4月7日(日)は名古屋バンテリンドームでSixTONESさんのライブを観てきました。

 

去年の京セラドームのときよりもステージに近くて嬉しくて。

 

だけども隣席のお姉さんのキンキンした叫び声が耳につらくて。

 

人生いろいろ、人もいろいろ、ライブもいろいろ、ですな~ 照れ

 

 

 

東京公演では初日に、ハマダ歌謡祭のメンバーがサプライズ登場したらしいですね。

 

それを歓迎するファンもいれば、歓迎しないファンもいたみたいで、

 

感じ方もいろいろですね。

 

 

 

望んでも入れなかった人たちに思いをはせると、

 

入れるだけでじゅうぶん幸せじゃんか!とわかるのだけど、

 

入れたら入れたで、ここじゃない場所がよかったとか、2日目のほうが楽しそうだったなとか、

 

余計なことを考えてしまうのは、人の欲に限りがないことの証拠でしょうか。

 

 

 

どの公演も一回きりの特別なもの。自分の入った公演が最高で最強。

 

そう断言するファンの方もいて、素敵だなと思います 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

 

そういえば、ANNサタデースペシャルで樹くんが、

 

「明日MCのときヒマワリの種食べていい?」みたいなことを話してましたが、

 

実際はおにぎり🍙、食べてたみたいですね。

 

毎回おもしろいことするんだな。

 

正直、全部映像で見たいくらいです。